見出し画像

家に着いたらすることは?スマホじゃないからな、ジブン👉

はやく車から降りろ
なんで目的地についたのにスマホ開くの?
画面の中より、現実世界でたのしめよ

あと、家に着いたらすぐスマホ見るのもやめろ
カバンの中とか買い物した物とか服とか、全部終わらせろ

家着いて、なにをスマホで見ることがあるの??必要なことなのか??
今の自分に必要なことか??
お前は、帰ってきた。なら、することは何だ??
推しの顔を見ることか?
自己啓発動画をみることか??
音楽を選ぶことか??
友だちの投稿みることか??

お前は家に帰ってきた。なら、することは何だ?
靴を揃えろ。
手洗いうがいしろ
カバンの中片付けろ
買い物したものをしまえ
着替えをしろ
洗濯物を取り込め

出来ることはたくさんある
今を生きろ
お前に必要なことをチョイスしろ
以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?