見出し画像

こんにちは。

なんだかブログに慣れなくてすみません。
うまい具合に書けなくて放置してました。

最近は音楽活動は特に趣味のような形で気まぐれに行っています。私らしいといえば私らしいですが、
気まぐれな性格をしているのでこんな感じになるかなあ。


あ、そうだ。超ゆっくりな活動ペースのわたしでも、

きちんと作詞作曲したAlliyとしての楽曲があります。

良ければ、聞いていただけたら嬉しいです。やはり音楽は自分の為でもありますが聞いてくれる人達の為に作っています。


過去に辛い事や嫌な事はたくさんあり、
自己反省もしてぐるぐる悩んだ時期がありましたが、また少しずつ音楽が作れれば嬉しいです。

わたしのおやつがわりによく食べるオリーブ🫒の実です。

本当に香ばしくて美味しいのですよ。

近くのデパートによく買いにいきます。

最近はしかし幸せな出来事がたくさんあり
幸せに満ち足りております、笑。

可愛いアートのブルーソーダ🫐

前に行った江ノ島のときのものです。
長くブログ書ければいいな。


でわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?