見出し画像

友達と焼き肉

こんばんは。

少し前に友達と焼き肉に行ったんですが、
久しぶりに会ったので凄く楽しかったです。

近所の焼き肉屋でわたしの住んでる団地から
約2分の店です。わたしは40歳なので、もうだいぶ
貫禄のある風貌ですが、まだ若さや美しさへの希望を持って忘れたくはないですね。

これは核酸ドリンクという、細胞を若くする画期的なドリンクで。また別の友達から紹介されて購入してみました。

若さの源になるのが細胞の代謝らしいのです。

しかしけっこうお高いドリンクなので、続けられるかなーといったところ。

やっぱり焼き肉も美の追求に役に立ってくれる食品だとわたしは思います。


焼き肉を食べた日は、活動的になり、お肌の艶も若干良くなりますよね。

まだ食べる元気さを忘れたくないです。

しかしダイエットもしています。
自分史史上、最高に太ってしまったので、毎日キリキリ減量しているところです。

わたしがずっと行っている16時間断食ダイエットはとても効きますね。朝昼と食べて、夜の時間帯は寝る準備をする時間に切り替えます。

もちろん夜にお腹がぐーぐー言いますが、
頭は寝る準備でいっぱいなので、気にせずに爆睡します。

それにプラスで防風通聖散という漢方を飲んでいます。便秘に効いて脂肪を外に排出させる効果があります。

あとは夜のぐーぐータイムに、減肥茶を沸々煮て、

けっこうざーざーと飲み干します、笑。

しかし、夜はたまに焼き肉食べたくなりますね。

ダイエット中のAlliyでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?