見出し画像

気晴らし

こんばんは!
ジョイのるーさんです。

連続29日のNote更新が危ういので、
急いで書いているるーさんです。
#やばいやばい


やっぱり、気晴らしって大事だよね!!!

というのも、
いろんなことに追われていると、どうしてもなかなか「自分の時間」と向き合うことができない。


でも、そういうときこそ必要な時間。



その向き合うことというのは、

「瞑想」の時間と似ているかもしれない。




自分って、今何を感じているんだろう
いま、何を欲しているのだろう



体と心に意識をむける


その時間は、きっと気晴らしにもなる。



自分の心をしれたら、また明日から
会う「誰か」に優しくなれるし、

もっと相手のことを考えられるようになるから。




そんなことを思った日でした。


おしまい。

いつもありがとうございます(*^-^*) 次なるコンテンツの本に使います♪