見出し画像

KaHO×Musicolune「PARADE-EP」創ります!

生きるのに中々大変な世の中ですが、みなさんお元気ですか?

シングル「ローグ」に続いて、KaHO×Musicoluneで、EP「PARADE」を夏リリース目標で制作する事になりました!

KaHO×Musicoluneのコラボレーションのキッカケについては、コチラ

画像1

from KaHO

今回Musicoluneさんと「PRADE」と言う題名のEPを制作することになりました!


曲も少しずつ決まってきており、収録される曲がひとつひとつ違う表情な事からPRADEと言う題名をつけさせて頂きました。
誰かのお守りになるような、そんな作品を目指して頑張ります。


私自身EP制作が初めてなので一曲一曲しっかり向き合っていこうと思っています。絶対に良い作品になりますので是非楽しみにしていてください!

画像2

from eric

ジョイミューをきっかけにシングル「ローグ」を制作した後、KaHOさんの楽曲とMusicoluneのサウンドの相性が合っていると実感しました。また、更に多くの作品を一緒に創れると思い、夏リリース目標でEP「PARADE」を制作する事にしました。

KaHOさんの楽曲をアレンジする時は、原曲を大切にしながら、より多くの人に聴いてもらう作品に仕上げます。自分が作曲する時は、KaHOさんの新たな魅力を出せるようにしたいです。

2021年3月末の時点で、EP最初の1曲を制作中で、KaHOさんから素晴らしいデモ曲が幾つか届いています。
良い作品になる事は間違いない!けど、多くの人に聴いてもらうには皆さんの力が必要です。制作過程を積極的に公開して行くので、是非拡散などの協力をお願いします!

また、「ローグ」と現在制作中の新曲を5月に行われるクローズドなライブで初演奏します。ドリンク代以外無料です。興味のある方は、Musicoluneのtwitterアカウントまでご連絡ください。

では、今後の展開をお楽しみに。

記事の内容が良かったら、サポートお願いします。 音楽製作の費用に使わせてもらいます。