Miyamoto Hiroshi | 宮本浩志

音楽マーケティングについて様々な視点で書いていきますので、読んでいただけると嬉しいです! https://twitter.com/38610164
固定された記事

「音楽マーケティング」について、考える。 1/3 -戦略編-

コミュニケーションやプロモーションに関わる中で、これ迄色々なメディアからインプットしてきました。ただ、その中で「音楽マーケティングとは?」についてまとまった書籍…

アーティストのグロースについて、考える。Ver3.0

noteのルールこのnoteはVerを、随時更新しています。初めてご覧いただく方はここから。既にご覧いただいている方は、目次にVer.記載があるので続きからご覧いただければと…

YouTubeの動画戦略「3Hを、3S戦略へ」

noteをご覧いただき、ありがとうございます!音楽マーケティングのnoteを書いている宮本(Twitterはコチラ)と申します。音楽マーケティングに関して考察したnoteとか書い…

「音楽マーケティング」について、考える。 2/3 -キッカケと沼編- 其の参

記事を開いてくださった方、いつも読んでくださっている方、ありがとうございます!音楽マーケティングについてのnoteを書いている、宮本浩志(Twitterはコチラ)と申しま…

「音楽マーケティング」について、考える。 2/3 -キッカケと沼編- 其の弐

記事を開いてくださり、ありがとうございます!音楽マーケティングのnoteを色々書いている宮本(Twitter)と申します。 このnoteは勝手に連載している音楽マーケティングn…

アーティストとKPI : 「最高の結果を出すKPIマネジメント」を読んで、まとめてみた。

「KPIって日常的に使ってるけど、本当の意味で理解できてないなぁ...」と思い、尊敬するストラテジックプランナーに相談したところ『最高の結果を出すKPIマネジメント』(…