【推しの作品を語る】「smile」/Twenty★Twenty

 今回の記事のテーマは期間限定ユニット「Twenty★Twenty」のシングル「smile」です。楽曲と映像の感想は有料とさせていただきますが、ぜひお付き合いいただけたら嬉しいです!


ユニット結成の経緯

 2020年、新型コロナウイルスが日本全国に蔓延しました。そのコロナの感染防止の啓発や、緊迫する医療現場を支援するために指導したのが「Smile Up! Project」でした。
 ステイホームが呼びかけられている時期にYouTubeで所属アーティストのパフォーマンスを配信したり、家でも楽しめる企画、仲間同士リモートでできるゲームなどをYouTubeにアップしていました。
 そのプロジェクトの集大成として発表されたのがTwenty★Twentyの結成でした。このユニットはV6からSnow Manまでの、CDデビューしているグループや個人が全員参加したものです。ちなみにこのシングルはCDにDVDが付いていますが、これが永続仕様です。今からでも入手できると思います。興味のある方はぜひ探してみては?
 それではここから楽曲と映像に触れていこうと思います。

ここから先は

2,678字

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?