いくつかご報告

 まずは、昨日のつぶやきでも書きましたが、NEWSの新曲「ギフテッド」の謎解きチャレンジ、無事解いてスペシャル画像を入手することができました! ご協力ありがとうございました😊

 さらに「ギフテッド」に関する記事についてです。
 今回は「楽曲編」と「映像編」に分けて記事にしようと思います。どちらも値段設定は800円とさせて頂きます。楽曲編、映像編ともに、来月中旬くらいまでに上げる予定です。お楽しみに!

 そしてもうひとつ。
 本日、2回目の施設体験が終了しました。今回の体験の結果をもって契約に至るかどうかが判断されます。
 ですが、正直望みは薄いと思っています。その理由については、正式決定が出た時に書きます。
 どういう結果になっても、noteやX、LINEで繋がってくれた仲間がいたからこそ、今日まで前向きに頑張ることができました。本当にありがとうございました😊
 あともう少しだけ、正式契約が結べるように祈っていていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?