私と〇〇第3回「私と差別」延長戦

みなさんこんにちは😃
ドラゴンです🐉
今回は「私と差別 延長戦」をお送りします。
実は世の中には、私たち障がい者から見ても「過剰では?」と思うような配慮も存在します。
特に言葉の面でそういうものが多いです。今回は代表的だと思うものを紹介します。ぜひみなさんの意見が頂けたら嬉しいです。
この記事をきっかけに、障がいについて正しく理解してくれる方が1人でも増えることを願っています。
ぜひ前回の「私と差別」と併せて読んでくださいね。
値段も一緒にします。
それではぜひ最後までお付き合いください。

ここから先は

1,800字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?