【ベリーショートエッセイ】親友のピンチ? 続報

 皆さんこんにちは😃
 ドラゴンです🐲
 前回緊急更新ということで、親友Nさんの体調不良について書きました。
 一応結論が出たので、読者の皆さんにもご報告を。
 結論から言うと、彼女の体調不良がシャレにならないものかどうかはまだ分からないそうです。ただ、徐々にではありますが快方に向かってはいるようで、このまま快復しきってしまえば問題はないらしいです。
 彼女の方も身体的に一番辛い時期はもう乗り越えたようで、仕事にも復帰しています。まだ本調子ではないと言っていたので少し心配ではありますが、逆に考えれば仕事をこなせるくらいまでは元気になったということで、全快までもそう遠くはないということです。私はそう考えることに決めました。
 それに、来週Nさんと会えることになりました。せっかくの休日だから身体を休めた方がいいとは言ったんですが、それでも会いたいと言ってくれたんです。もしかしたら私と会うことがリフレッシュに繋がっているのかもしれません。冗談半分で「そんなに俺に会いたいの?」とメッセージを送ったら「当たり前じゃん!」と返信がきました。どうやら彼女にとって、「何かあったらドラゴンと会って話したい」というのは当たり前の気持ちになってきているようです。体調は心配だけど、そこまで思ってくれたら親友としては本望です。

 話が少し脱線しました。とにかく、現状でNさんがどうにかなるという心配はまだしなくてもよさそうです。私と一緒になってNさんの快復を祈ってくれた皆さん、本当にありがとうございました😊
 Nさんもnoteのアカウントを取得して私の記事を読んでくれているので、読者の皆さんの思いも彼女に伝わっていると思います。
 改めて、本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?