見出し画像

音楽や物語の世界観に浸っていたら……。

こんばんは😚✨
あっちゃんです!
もう今年も今日が最後ですね……。
毎日寒いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか🤔?


今日は最近感じた事をつらつらと書いてみようと思います。

自分は普段音楽活動や俳優等エンターテインメントの活動をしています😊✨

その影響も大きいのか、普段から音楽聞いたり、映画や本等作品や物語に触れる機会が圧倒的に多いです。

そんな物語上の1人の人物としてリアリティに生きる為に触れる様々な世界観で感じた事。
私って1度その世界観入ったら、とことん没入しちゃうみたい……。
その作品それぞれの世界観を大切にしたいからこそより没入してしまう……。

もちろんそこまで浸れるぐらい大好きなんです🥺
音楽もお芝居もダンスも他のも含めた表現そのものが。

でも最近没入すると戻って来れなくなってきているような気もする……。
なんか泣いたり感極まる事が増えたのも、没入し過ぎて世界観に浸っているのも一理あるのかもしれへん。

でも作品を作る上で世界観を知るって役作りとかの上でも大切で。
でも戻って来れなくなって日々を過ごしていると、いろんな事を見失いそうで自分が誰なのかわからんってなりそうで怖い……😢
最近そんな事を感じる……。

あくまでも自分は物語や表現の世界での人物でしかないのかな……。
もしそういう運命なのであれば、その覚悟も必要なんかもしれん。

2022年。
様々な作品とかを創りあげるに連れて自分はどうなっていくんやろう……。

感じるままに、流れに身を任せて生きてみたいが……。

少し不安が否めない……そんな大晦日の夜です……🥺

世界観に浸れるのは良さもあり、時に怖さにも繋がるのかもしれない。


迷いながら進むしかないね。

サポート頂いた資金は、今後の夢に向けてのプロジェクトや、活動等の費用に当てさせて頂きます(*^^*)✨ サポートでの応援もどうぞよろしくお願い致しますm(._.)m