見出し画像

【能登半島地震復興支援チャリティーコンサート 〜祈り〜】


令和6年能登半島地震復興支援、
チャリティーコンサートを2月10日(土)に開催させていただきます。


私自身にゆかりは無いですが、
演奏で訪れる際にいつも大変素敵な土地だと感じておりました。
そんな中で起きた能登半島地震。
ただただテレビの前で立ち尽くし何もできない、
元旦の衝撃は今でも忘れられません。

そんな中で私が1番の支援として考えたのは、
音楽家としての音楽で支援したい気持ちでした。
現地にはまだ足を運ぶことができませんが、
今出来る事を今やりたい。
この気持ちで開催を決意しました。

今回はどこからでもお聴きいただけるよう、
ライブ配信コンサートという形式をとりました。
この日この時間にお聴きできないという方でも、アーカイブは1週間ご視聴できますのでご安心ください。

また、このコンサートを一つの寄付場所として活用していただいても構いません。
必ず皆様の気持ちをお届けしたいと思っております。
ぜひその気持ちを、このコンサートとともに現地に届くようお力添えいただけますと幸いです。

----------------------------------------------
能登半島地震復興支援
チャリティーコンサート 〜祈り〜

2024年2月10日(土) 19:30〜
チケット:3,000円
(コンサートの収益を石川県に寄付いたします。)

詳細・オンラインチケット購入ページはこちら↓
https://teket.jp/4837/31157

振込みをご利用の方はこちらまでお願いします。
(配信用URLをお送りさせていただきますので、
お振込み次第musicliberalarts@gmail.comまで、またはhttps://music-liberalarts.com/contactからお名前を記載の上お送りください。)

銀行名                 みずほ銀行
支店コード          583
口座番号              普通 3022344
口座名                  カ)ミュージックリベラルアーツ

ヴァイオリン 小池彩夏
ピアノ     森本菜桜子

〜プログラム〜
モーツァルト:アヴェヴェルム・コルプス
ブラームス:ヴァイオリンソナタ3番2楽章
エルガー:朝の歌
ピアソラ:ブエノスアイレスの四季から「冬」 etc...

主催:株式会社MUSICLIBERALARTS

よろしければどうぞよろしくお願いいたします! noteやミュージックリベラルアーツの活動資金として使わせていただきます⭐️