究極のめんどくさがり女子が大学生活を記録し始めたってよ?

はじめまして。今日から投稿を初めました。
もしこの記事を見てくださった方がいたらありがとうございます🙇‍♂️

記念すべき初回は…自己紹介!

名前→わか

年齢→満18歳

誕生日→5月15日

性別→女

性格→マイペース・めんどくさがり・せっかち・継続が苦手・なのにプライド高いところある(自覚あり💦)
我ながらひどい性格🤯

趣味→お笑い鑑賞・ミュージカル鑑賞・読書

これ余談なんですけど、推しのお笑い芸人さんは…かまいたち・ロコディ・ランジャタイ・金属バット・男性ブランコ・ザマミィ・真空ジェシカです🌷

ラジオは
かまいたちのヘイタクシー
無理なく続く
真空ジェシカのラジオ父ちゃん
カラフルオセロ(ザマミィ)
あとは時間があればGERAで色んな人のを聞きます🎶👂
↑余談長っっ!


とこんな感じです。

読んで頂けたら分かるように、私は特に何の取り柄もない人間です。最近は進学先も決まり、スマホばかりいじっています…

でも、私には目標があります。その目標はまだここでは秘密ですが、その目標に向けての努力をnoteに記録して行こうと思います✨
 
また、私は今これからの大学生活に大きな不安を抱えています。

単位?インターン?バイト?ゼミ?就活ってどうするの?大学で友達できるかな…?

大学生は楽しいと聞きますが、自由な分、自分で様々なことを決めて(意思決定)行かなければなりません。
大学生での経験は学びは自分の人生の中でも、大切な時間だと思います。

そこで、そんな不安を同じように抱いている人にも「大学生ってこんな感じなんだ〜」「こんな🦥人間でもなんとか頑張ってるじゃないか笑」と思って頂き、一参考にして貰えるように、毎日の出来事を記録していきます♪

これから、大学に向けての準備生活・大学生活・日々の出来事などを毎日投稿します♪
(いつまで続くかわかりませんが😅)

拙い文書ではございますが、是非今後お目通し頂けると大変嬉しいです♪

お笑いが大好きで関西在住のためよく劇場に行きます!その感想・レポも載させて頂きます😂

それでは皆さんよい一日を〜🍀

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?