サボり魔大発動の3週間

さて、毎日日記をつけると2月の頭に言った私…
さっそく3週間と少しサボってしまいました。。。

何でも、小さなことでも続けることが大切と分かっているのに、人間中々出来ないものですね…
(いや、ここまでダメダメなのは自分だけか😶)

ですが、この記録していない間に沢山の出来事があったので、noteの中で振り返りを行おうと思います。

主な書きたい出来事としては


・初バイト!珈琲チェーン店と、とあるロイヤルルームの接客
(バイト面接→合格→研修→初出勤)
・卒業式と高校生活の振り返り
・地元の出身で現在舞台女優として活躍されている方の話
・2月後半のお笑いの話
・日々の生活についての話
・大学でしたいことについて



少しずつ書いていきます。
初バイトは面接での注意点やオススメの服装、初出勤の感想などを書きます✍️
もし、バイト始めたいけど不安もいっぱいという方は次回のnoteを覗いて見てください👀

以上サボり魔、継続することが苦手な私からの報告でした🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?