見出し画像

無知だった自分が副業に成功した話

初めまして!!


musicamusicという音楽出品サービスを運営しておりますmusicaと申します。

今回は私が出品サービスサイトで突然副業に成功したお話を記載して参ります。


私は以前、ごく普通に一般就職をし、働く毎日を続けていました。

私には音楽の趣味があり、楽曲/音楽制作を休みの日等に行っていました。

私自身特に夢もなく、お金を稼ぐために就職をしたため、働いているうちに、自身のやりたいことで生活ができたらなぁ、と思う日々が続きました。

そんな中、自身のスキルを売る/サービスを出品する、というサイトをパソコンで見つけ、これは自分にもできるのではないかと思い、早速模索し始めました。

その名の通り、自身のスキルを販売する内容だったので、私は音楽制作/楽曲提供をメインに出品を行ってみました。

サイトには販売実績/売り上げによるランクがあり、ランクが高い人は注目度も高く、サービスも売れているという状態でした。

始めた当初の私のサービスは、当然売れることは無く、ただ登録しただけの状態が1か月程続きました。

ここから先は

1,224字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?