見出し画像

ワンカルビのCM曲の詳細が分かった!

関西を拠点とする焼き肉屋「ワンカルビ」のCM曲の詳細が分かった。
この曲は思わず口ずさみたくなるので、お風呂でよく歌っている。

この間まで、この曲を作った人、歌っている人、CMをプロデュースした人のことが一切なにも分からなかったのだけれど、
先日ようやく歌っている方が誰なのか判明した。Amikaさんという方だった。
・先日の記事↓

さらに今日、歌手以外のことも全て判明した。
CMを製作した会社からプロデューサー、作曲した人、作詞した人、すべてだ。
数年間も何も分からなかったのだが、分かる時はこうも芋づる式に分かるものか。
しかも、製作会社のホームページにCM曲のロングバージョンまで掲載されていた!やった!これでお風呂で少し長く歌える!
作ったのはKn♯(Keynote sharp)というCM製作会社だった。
自分のためにリンクを貼っておく。https://keynotesharp.com/tvcm/2019/kim-1906/

株式会社ワン・ダイニング
ワンカルビ&きんのぶた
「ワンダイニングの歌」ロングサイズ
【プロデューサー】金仙華
【作曲】森山輝一【作詞】キノコ【歌唱】Amika

このCMの最後に流れる「人生に、2時間の幸せを」っていうキャッチコピーが好きなんだよね。アニメバージョンのCMがすごく良かった。
とりあえずお風呂で歌おうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?