見出し画像

たった1日だけのラブロマンス『ビフォアサンライズ』

皆さんこんばんは本日は珠玉のラブロマンス映画
ビフォアサンライズを紹介したいと思います。



恋愛映画は皆さん好きですか?
昔から恋愛映画というものは人を惹きつけ日本でも何千、何万という映像作品が作られているかと思います。

そんな数ある恋愛映画の中で本日ご紹介するのは
『ビフォアサンライズ』

主演
・イーサン ホーク
・ジュリー デルビー

監督
・リチャードリンクレイター

その魅力とは?

この映画の魅力はそのラブストーリーがたった一日で物語が完結しているという点です、


主人公のジェシーが旅の途中にトラブルに巻き込まれて偶然同じ列車の隣になった大学生のセリーヌに声をかけるシーンから物語は始まります、そのまま意気投合しウィーンで一日だけ一緒に過ごすことになった二人

セリーヌに魅了されてくジェシージェシーに惹かれつつも今日限りの今夜だけの出逢いと思い一定以上の恋愛感情は抱かないともがくセリーヌ
別れが確定している出逢い、その最後の瞬間二人は何を思うのでしょうか?

魅了的なセリフたち

セリフが詩的であるのもこの作品の魅了です、二人の会話シーンはまるで小説を読んでいるかのようにテンポ良く、美しく進んでいきます。

おすすめシーン

物語中盤で二人が電話をするシーンがあるんですが、たまらなく二人の事が好きになるかと思います。
予告でもそのシーンがあるので気になった方はそれを観るのが早いかもです、てな事なんで記事にリンク貼っておきます!
(↑このシーンだけでこの作品を語れると言っても過言ではないです)

そんな訳で『ビフォアサンライズ』皆さん気になってくれたでしょうか?
少しでも結末が知りたいと思った方はぜひぜひ観てみて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?