見出し画像

人生初の記事投稿

初めまして、音楽を愛する音楽オタクと申します。
タイトルの通り、僕は人生初の記事を書いています。(これは記事というより、自己紹介ですね…)
読んでいただけると幸いです。

好きな音楽は、洋楽だとハードロックやヘビーメタル、ニューメタルやメタルコアなどをよく聞いています。
日本国内では、ラウドロックと云われるバンドやビジュアル系と言われるジャンル、アニメソングなど、雑食的に聞いています。

趣味は音楽鑑賞、ギターやベースを弾くこと、CDアルバム収集など、音楽に浸かっています。
大昔にバンドをしていました。

これからは「音楽」に対して、僕の感覚や思い、推測や希望を思うがままに書いていこうと思います。

拙文を読んでいただき、ありがとうございました。

[補記]2023年12月24日 
僕の名前を音楽オタクからミュジオタに変更しました。

[補記]2024年1月18日
最初につけていた見出し画像が、「僕自身の好きなバンドの著作権を侵害しているのでは?」と疑問に感じたので、見出し画像を削除致しました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?