Conton Candyさんの新曲「ファジーネーブル」を推します

こんにちは

こちらは元音楽会社に勤務していたサラリーマンたちが好きな音楽や音楽ビジネス動向をどしどし世の中に紹介していくだけのアカウントです。

今日は個人的に大好きな曲「ロングスカートは靡いて」を出しているConton Candyさんの新曲がYouTubeにアップされていたので紹介したいと思います!

ちなみに「ロングスカートは靡いて」はこちらです。メロディが良すぎて何回リピートしても飽きないしとっても気分良くなる曲なのですが歌詞がすっっっごく切なくてもう心にグッと来ます。


そんな、聞きやすくハマりやすいメロディーにストーリー性のある歌詞が組み合わさっているConton Candyさん。
今回の新曲もそんな魅力が存分に発揮されています。

新居の名前は「ファジーネーブル」

最初は聞きやすくって聞いちゃうんだけど歌詞をよーく聞いていくと「うんうん」って感じでさらに楽しめてしまうんですよね。素晴らしい曲です。
またそこにボーカルの特徴ある歌声も合うんですよねこれが。
「ファジーネーブル」甘い苦いよね。甘いと苦い・・・!

LIVEでも盛り上がりそう・・・!

染みる・・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?