TOMOOさんの曲がどれも大好き過ぎる

こんにちは

こちらは元音楽会社に勤務していたサラリーマンたちが好きな音楽や音楽ビジネス動向をどしどし世の中に紹介していくだけのアカウントです。

今日はかなり以前に「Ginger」という曲を発見してからずっと聴いているTOMOOさんについて勝手に紹介します。

もうね、前奏のピアノから引き込まれますよね。
このピアノと歌声が良いんですよねえ。
幸せな気持ちで1日を過ごせる感じの素敵な曲ですし、全然飽きなくてもう半年くらいは聴いてる気がしますw
ライヴとかで是非聴きたいタイプの曲!

そんなTOMOOさんの最新曲はこちら。「夜明けの君へ」

こちらは「Ginger」よりもTOMOOさんの歌声が全面に出た感じでこれもまた良いんですよね・・・!
TOMOOさんの歌声が好きな人にはとってもオススメな曲です。

あとは最近の曲だと「夢はさめても」も最高に好きです。

こちらは楽器の演奏が豪華な印象で、そこにTOMOOさんの歌声がとっても合うんですよ。この曲もリピート中してます・・・!

個人的にはTOMOOさんの曲調とかも好きなんですけど、歌声が一番好きなので楽器少なめでバラードっぽいのも聴きたいなあと思ったら・・・

そういう曲もあるんですよ・・・「Cinderella」
この曲はひたすらTOMOOさんの歌声を楽しめます。
最後のほうなんかもう最高ですよ。最高。

この先は一体どんな曲が出るのか・・・楽しみですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?