TOMOOさんが素晴らしすぎて、好きな音楽を紹介していくアカウントなのにTOMOOさんしか聴いていない問題

こんにちは

こちらは元音楽会社に勤務していたサラリーマンたちが好きな音楽や音楽ビジネス動向をどしどし世の中に紹介していくだけのアカウントです。

どしどしいろんな素敵な音楽を紹介していこうとおもっているのですが、題名の通りTOMOOさんがすごすぎて他の方の音楽を聴いていない毎日・・・w

でもこれは仕方ない。まじでTOMOOさんの音楽好きすぎる、素敵すぎる

最近の新曲Presentなんてもうやばい。ピアノとTOMOOさんの歌声があれば良いと思ってたけど、楽器やコーラスいろいろあってもこんなに素晴らしい!曲調も歌詞もほんと最高。プレゼントね、ほんと悩むよね。最近毎日何度もループ再生してる。それでも全然飽きない。色のチョイスもすごいし。ネイビー、オレンジ、スカリブルー、カメリアにオレンジ!この発想がなかった。自分なら青黄色赤とかしか思いつかんw

他にもすごすぎるんよ。
何がすごいって、ライヴ動画がやばいよ。

ライヴのほうが好きかも!ってくらいライヴはやばい
例えばベーコンエピ。このピアノといい歌声といい最強すぎるだろ・・・

さらにさらにこのPOP'N ROLL MUSICなんてね、もう歌声じゃなくて「ギター!」とか「ドラムス!」とかの合間の声すらも最高。ライヴ音源最高。

他にも「雨でも花火に行こうよ」も最高です。ピアノも歌声も歌詞も大好き。

その上HOMEY BOYなんてピアノだけですら楽しめるレベル。(もちろん歌も最高)


WHAT'S UPもピアノだけで聴ける級にピアノが輝いてる


ほんと最高。

なお、応募したライヴは外れましたw悲しすぎる、、、こんなにライヴ音源を聴いてるので一度はライヴにいきたい・・・!当たりますように。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?