見出し画像

ゆる企画その1

ゆる企画はアレンジをする予定だったのですが、気まぐれで曲が書きたくなりまして


音符とスラーだけ書きました
あと、テンポと強弱の指示、そして「タイトル」がありません

どんな表現が好きですか?
そしてどんなタイトルが思い浮かびましたか?😊

良かったら自由に弾いてみて下さい

楽譜と曲の取り扱い、またSNSに演奏や感想を載せることについては常識の範囲内でよろしくお願いします

夏の間の「ゆる企画」ですので頼んでいないご指導やアドバイスなどは求めておりません

企画を楽しんで頂ける方とだけ音楽で交流したいと思っております😊



作編曲家&ピアニスト
music chocolate

サポートは創作の精神的な支えになります♪