見出し画像

コロナのお陰で、、、

久々にまともな朝ごはん‼️
しかもしっかり目。

.
実は、コロナのお陰で睡眠確保できるようになり、お陰で10年分の疲れが取れて来た。
このまま働いていたら、大病するだろうなと、ドキドキしながら働いていたので、コロナのお陰で無理やり活動停止になったのは不幸中の幸いでした😁
.
気が張り続けていると気づかないのですが、一度休息を入れると、気が緩みドカっと疲れが来ます。身体中に異変が起こるのですが、毒素が出切ると身体が軽くなるんです。
転職する時に必ず起こる事象( ≧ᗜ≦)
.
と言うことで、そろそろ本格的にダイエットも開始します。整体にも通って昔の体型に戻して行こうと思いますヽ(〃∀〃)ノ❣️
.
将来にむけて仕事も勉強も集中しなきゃ。
.
.
.
#ハッピーライフ #ちゃんとした食事 #ダイエット #40代 #アラフィフ #jマダムのおしゃれ #happylife #japanesefood

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?