見出し画像

消費者とお店のありかた❤️

大好きなメガネ屋さん。
こんなの公開したら反則だよね❓

でも、コロナな時代、ネット時代だからこそコミュニケーションが重要なんですよ。
落ち込みがちな時に、こんなメッセージ貰ったら嬉しい😆💓
メガネより嬉しいよ🤣ごめん。

お客様が神様だ‼️

なんて時代はとっくに終わってるんだよね。あらゆることでマウントしてくる昭和のオッサン、オバサンは淘汰される。

これからはね、原点回帰していくんです。
自然やお互いの生活を守り合う時代に変わっていく。

実は今までもそうだったのに、見た目だけが豊かになって心がついて来ないから、ギスギスした社会になってしまったんだよね。
こんなに幸せな国なのに、不幸だと感じてしまう若い子たちがたくさん出ている。

「エコ」とか「社会貢献」を言葉で掲げても、行動が伴わない組織や運用では今までと何も変わらない。

遠回りしちゃったけど、、、
こうして、ちょっとした葉書でも、心から滲み出ている言葉がどうかは直ぐに分かるよね。ご本人にも会っているので、尚更強く伝わってきます。

また今まで以上に好きになって、お店とお客様ではなく、よいメガネを愛す仲間としてお店を応援したい📣

お店はこちら!品物もスタッフも素敵です✨
https://www.eyewearmebius.com/

#ハッヒ ゚ーライフ#素敵なメガネ屋さん #mebiusメカ ゙ネ #メカ ゙ネのセレクトショップ #仕事の本質 #本物のマーケティング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?