見出し画像

コロナライフを楽しむために自分にご褒美

ジャジャーン‼️
ウチワを購入しました。

すっごいオシャレ💓
こちらも青山の @futo で購入。
.
世界中に沢山ある良い物から、オシャレで最高品質なモノをスタイリストの真奈さんの目利きで選んだものが買えるのがfuto❤️
.
このウチワは日本の伝統や職人さんの技術がオシャレに変化してますよね。
こうして伝統が継承されていくんですって。伝統を伝承させると言うことは、古いままではダメで、時代に合わせて変化して生き抜く
ことなんだと、東北の被災地の方に教わりました。
企業存続と同だなー😶
.
そうそう、そんなわけでfutoに今ハマってるんです。
だってコロナで自宅勤務でしょ。
おうちで人生楽しむなら、気持ち良く過ごしたい‼️だから、通勤に必要なモノから、日常の生活を豊かにしてくるグッズ集めにシフトしています。
絶賛自分にご褒美中‼️‼️

本当にね「ため息が出るモノ」ばかり。
こだわりだけでなく、使いやすく美しい。
ありそうで意外とないのよね。
https://futo.jp/

.
こんな風に生活出来ることに感謝ですね😢
.
.
.
#happylife #coronalifestyle #japanquality
#uchiwa #ハッピーライフ #コロナに負けるな #日本の良いモノ #オシャレ雑貨 #オシャレなウチワ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?