見出し画像

さあ、マッシュルーム届けます。

なんだかんだで記事を上げ始めて4回目。なんかキノコ類が恋しくなる季節になってきましたね。(誘導)冒頭であえてお伝えしますが今回は紛れもなく再開に向けた宣伝と営業活動記事です(菌)

色々と自分なりの想いをつらつらと書いてきました、たくさんの方から応援もいただき『動き続ける事』の重要さと必要性を再認識しています。

前回の記事で御紹介した『グルテンフリーマッシュルームカレー』

応援して下さる方からのアドバイスもあり『クラウドファンディング』にてお届けする事になりました!!

最近巷でよく耳するクラウドファンディングをまさか自分もやる事になるとは思ってもいませんでした。

今回お世話になるクラウドファンディングは『Makuake』さん。

https://www.makuake.com/

日々様々なプロジェクトが発表されています。

今回私たちのプロジェクトはこちら(間もなく公開予定)

画像1

自分でも思いますが『マッシュルームまみれ』です。。。

前回の記事で御紹介した『グルテンフリー無添加マッシュルームカレー』だけではなく秘密裏に開発を進めていました当店のランチを知っているお客様なら御存じのあの旨味たっぷりの『炊き込みご飯』。なんとそれを・・・

『生』のマッシュルームを使用した『マッシュルームの炊き込みご飯の素』として皆様にお届けします!

画像2

こちらの『マッシュルームの炊き込みご飯の素』も『生』のままレトルト調理しておりますので『旨味』をそのまま『出汁』に。2合分の分量になっておりますので、御自宅の炊飯器で難なく『マッシュルームトーキョー』が味わえます!

今回の主役はこの2つの商品がメインのリターンになりますが、ほかのリターンのプランには、他の追随を許さない、マッシュルームへのこだわりが生んだ『マッシュルームの出汁パック』が!!

画像3

こちらの出汁パックをお鍋に入れるだけで『マッシュルーム出汁』がお家で簡単にお使いいただけます!和風のお味噌汁や煮物にも、洋風のお料理にも当然いけちゃいます。当然どこにも売ってません。今回初登場。

まだまだあります、マッシュルームへの飽くなき探求心がうみだした唯一無二の商品がこちら・・・

画像4

その名も『挽きたてマッシュルーム』。

乾燥させたマッシュルームをシーズニングとして『ガリガリ』します。

サラダやパスタ、スープやラーメン。あっちからこっちまで・・・様々な料理に『ガリガリ』したくなります。ギュッと凝縮された『旨味』と『香り』が、色々な料理の美味しさを挽きたてます。あ、引き立てます。

その他にも『Re:Start』後のマッシュルームトーキョーで味わえる特別なリターンもご用意しておりますので是非皆さま御支援頂き、お家でのマッシュルーム三昧を楽しんでいただければ幸いです!

こんな宣伝、営業活動丸出しの記事をここまで読んで頂きましたので最後は少し真面目に(笑)

コロナ禍と呼ばれる時代になり、私達飲食業界も他の業界と同じように大変厳しい状況に置かれております。が、『飲食』とは人の『人生』に欠かせないものであり、業種だと思っております。食べて、飲むんですもの。

お家で食べる時も、お店で食べる時もお客様がいて、そこには作る人がいて食べる人間がいて、人間が滅ぶまでずっと続くものが『飲食』ですよね。欠かせない『場』であり『時間』なんですよ。

そんな業種で働く私たちが『どうなるだろぅ』『こんな状況じゃ・・・』なんて言ってたら絶対ダメなんですよ。私達こそ、とにかく元気に笑ってお客様を迎えないと。

今回は厳しい状況での休業という選択をし、自分自身もお店を離れる状況に置かれた時に、沢山のお客様に今の時点でのなにか『道』というものを示して頂いたように思います。

『マッシュルーム』の『特別』をみんなの『特別』にする為にもっともっと笑って、元気に『前』向いていきます。

本当にこの機会与えてくれた皆様とこの期間に一緒にいてくれたまわりの人達に感謝しかない。

さあ、皆さん『マッシュルーム』届けますよ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?