見出し画像

個展をやることになった話、とご支援いただきたいというお願い

毎度どうも、保坂です。

久々に書く気がしますがそれはまあ許してほしい、
なぞフェスとかやってましたから。

なぞフェスの話はまた今度振り返りますが
そのなぞフェス中にポツリと呟いた
『個展やりたいなぁ』
が実現してしまったお話です。

やりたいことは口に出していってみるもので
新宿眼科画廊でなぞフェスのイベントやってるときに
ああ、個展やりたいなぁって思ったんですよ。
それを垂れ流すまま垂れ流しまして
いつかやれたらなーなんて思ってたんですが、
その日のうちに『うちでやりませんか』とお話をいただいて
その日のうちにお店にお邪魔して
次の日にやることを決めました。

来年でもいいですよと言われたのに

『これはすぐやったほうが熱いうちにできるし面白いし
12月の芝居きてほしいから11月にやるっきゃない』

という我ながらアタオカ(見取り図大好き)なとこが出まして
一ヶ月しかないけどやることになったわけです。

9割9分新作で!!!!!!

なんでだよ。
今まで撮ったチラシの写真とか焼いてだしゃいいじゃねえか。

って思うでしょ!それならやらねえ!つまんねーから!!!!

というわけで
歌舞伎町人間レストランN.N.G.N
にて
2019年11/23-12/1
保坂萌初個展
『なるべく叶える』
を開催することになりました。

人間レストランはロボットレストランの向かいのビルで
名前が面白いなぁって思ったので
じゃあ人間をちゃんと撮ろうとおもって
『みんなの脳内映像をなるべく叶えよう』ということで
タイトルそのまんまでなるべく叶えます。

演劇界隈写真家・保坂萌初の個展を応援してください!
2019年11月23日〜12月1日 歌舞伎町の人間レストランN.N.G.Nで初の個展を開催することになりました! タイトルは 『なるべく叶える』です。 これまでもいろんな演劇作品のメインビジュアル・いろんな演出家や作家さんの脳内を再現してきました。 さて女優さん個人の『こういう写真が撮ってみたい』という夢を再現するとどうなるか。 「なるべく」叶えてみよう。 というコンセプトです。 リターンは
・ご希望のモデルの写真2点(2L版・フジフィルムプレミアムで現像) ・オープニングorクロージングパーティ入場券(1000円相当・ドリンク代別途) ・ポルカ内だけで見られるオフショット公開 参加モデルはコメント欄に追記します 脳内再現にぜひご支援ください!写真2点、パーティ入場券、ポルカ内限定オフショットを支援のおかえしとして受け取ることができます。polca.jp

polcaっていうフレンドファンディング始めたんですが

これログインしないと内容も見られないのな!!!!

というわけでこちらに載せます。

演劇界隈写真家・保坂萌初の個展を応援してください!歌舞伎町の人間レストランN.N.G.Nさんにお声をかけていただいて、
2019年11月23日から12月1日までいきなり個展を開催することになりました!

タイトルは
『なるべく叶える』です。

これまでもいろんな演劇作品のメインビジュアル・いろんな演出家や作家さんの脳内を再現してきました。
さて女優さん個人の『こういう写真が撮ってみたい』という夢を再現するとどうなるか。
「なるべく」叶えてみよう。
というコンセプトです。
なるべくたくさん撮りたいので新作が9割9分です。
なるべく叶えたいのですが、お金が足りません。

募集金額・1口10000円から
リターン
・ご希望のモデルさんの写真2点(2L版・フジフィルムプレミアムで現像)
・オープニングorクロージングパーティ入場券(1000円相当・ドリンク代別途)
・ポルカ内だけで見られるオフショット公開

参加モデル
・永田紗茅
・土橋銘菓
・maco &あずさ
・中野亜美
・赤猫座ちこ
・古川奈苗
・笹野鈴々音
・金崎敬江
・星秀美
・中野あき
・木原実優
・岡田晴夏
・平川はる香

ということでございます。

!!こちらは11月19日を持って募集を終了しました!!(11/20追記)
polcaのシステムとっても面倒なので、noteからもご支援いただけます。
ポルカと足並み揃えたいので
リターンお求めの方は10000円でお願いします。
ただ単に保坂頑張れーっていってくださる方は100円からご支援ください!
嬉しいから!!!!

10000円リターンのオフショットは別の方法で最後にまとめて共有しますので
是非是非こちらからでもどうぞ。

ご支援いただいたお金は額装費・プリント代・モデルさんたちの撮影に必要な色々費に使用させていただきます。
プレゼントする写真は本番で掲示しない写真なのでレアでっせ!!!

というわけで、ご支援お待ちしています。
お金はあればあるだけ使う人間なのでもうどぶどぶ作品のために使います。

よろしくお願いしまーす。

ほさか

ご支援いただいたお金は写真の機材費・演劇につぎ込みます。 保坂がスクスク成長します。よろしくお願いします。