見出し画像

SIGMA art 85mm DG HSMはいいレンズだね

画像3

画像2

画像3


久々に勢いで買ってよかったと思った買い物。
SIGMA art 85mm F1.4 DG HSM。
新しくできた新宿のオシャレキタムラで中古美品と出会ってしまったので、ええーいママよ!!!!!と購入しました。
Cannonマウントの中古あんまり出回ってなかったんですよね、mapとかにも。
まあ買った3日後に軽量化のArt85mm出てたのに気づいたんですけどね。まあええよ。安かったし。もう言わんで!

新製品よりはバリクソ重いんですけど、やっぱね、artね、カリッカリですわ!!!
もうちょっと絞った方がいい気はするんだけど、やっぱほら…開放寸前までやりたくなっちゃうじゃないですか…。ねえ…。


写真は最近撮影した小口ふみかちゃんと坂本憲子さんと澤田千尋さんです。可愛い。カワイイー!ギャー!!!!

最近は全盛期と比べれば随分暇なので、近郊ロケ(屋上)の写真は、納品前に勝手に色レタッチしてます。
色作った方がそりゃ決まるので、今後もやろうと思ってるけど作業と比較して値段がキツイので、忙しくなったら値上げすると思います。

ので、まあ、今のうちに。

次はArtの12mm-24mmあたりが欲しいなあと思ってます。
あとEOSR5。

明日(もう今日だけど)タムキュー届く!!!
ツイキャスします!!!楽しみ!

ご支援いただいたお金は写真の機材費・演劇につぎ込みます。 保坂がスクスク成長します。よろしくお願いします。