見出し画像

『タイダルロック』に出演しますの話

毎度どうも、保坂です。

いやいきなりタイトルなに言ってんだって思うでしょ。
私もなに言ってんだろうかとあなたよりも思っています。
あひるなんちゃらの関村さんの個人企画に、なぜか、出ます。

いや、最初はそういうつもりじゃなかったんですけど、会場のOFFOFF空いておりまして、何かやらない?って関村さんに誘われまして、私も駅前OFFOFFのスタッフさんがたに大変お世話になっておりますし、少しでもOFFOFF埋めたいですし、じゃあ関村さんの隣で金策でも練ろうかとか思ってたんですけど、色々あって出ることになりました。

色々!!!!

よくよく考えたら私、外部でちゃんと芝居でるの初めてでは…?
なんかオマケみたいに出たりイベント出たりはあったんですけど。
まじで怖いですね。
最近じゃ人の名前とか全く覚えられない私ですよ。
怖いですね…。
関村さんの面白いのを邪魔しないようにがんばります。
これみにきてくれないといつもと違う凹みかたすると思うんで、みてください。
劇場でもみられる(多分席はとっても少ない模様)し、配信もあります。

一緒に出る人は、

画像1

↑土橋の銘菓氏と

画像2

↑ワタナベのミノリ氏です。

三人で楽しくご安全にお稽古しますので、
以下の日程はどこかしら空けていただいて。
チケット発売したらまた言いますんで。
よろしくお願いします。

『タイダルロック』
脚本・演出
関村俊介 [あひるなんちゃら]
出演
土橋銘菓
ワタナベミノリ [ECHOES]
保坂萌 [ムシラセ]

2021年4月23日(金) 19:30
2021年4月24日(土) 15:00/18:00
2021年4月25日(日) 15:00/18:00
※全公演、ライブ配信あり

下北沢 OFF・OFFシアター
世田谷区北沢2-11-8 TAROビル 3F
03-3424-3755
※下北沢駅、小田急線「東口」・京王井の頭線「中央口」より徒歩3分

ツイキャス プレミア配信
(https://twitcasting.tv/ahiruotoko)

会場で見る 2500円
配信で見る 1000円
※会場で見るには予約が必要となります
※ライブ配信チケットは別途購入手数料(100~200円)が掛かります
※ライブ配信は、アーカイブが2週間残ります、その間は何度でもご覧になれます
4月上旬予約受付開始予定!

照明:久保田つばさ / 音響:竹下好幸 / WEB:ムー / 写真:保坂萌(ムシラセ) / 協力:有限会社レトロインク、RYU CONNECTION、星野大輔、あひるなんちゃら


ご支援いただいたお金は写真の機材費・演劇につぎ込みます。 保坂がスクスク成長します。よろしくお願いします。