はぁー。

さっき眠れそうだったのに目が覚めてしまった。

最近7時とか8時とかに寝て朝起きられなくて、自分や他人に迷惑を掛けている。

明日はちゃんと起きたくてもう寝ようと漫画を読んでいた。

読み終えて、ネットでニュースを見ていた頃、一本の線が届いた。

心臓が激しく波打って、動揺した。

変な文章で続く会話は、油断した隙に冷めていた。

鼓動に負けないように言葉を打ち込むけれど、焦って意図が汲み取れない。

怖かった。

全てを見透かされているような姿が浮かんだ。

君は意識過剰を自覚していて、自分は自意識過剰でもうよく分からなくなった。

明日どうなるだろうか。

なんでいつもタイミングが合うんだろうか。それが運命ってものなのか、今更気づいても遅いのに。

明日が気になってまた眠れない夜、ぼーっと気を抜くなんて、何も考えないなんてできない蒼。

あ、洗濯干すの忘れてた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?