見出し画像

#7:たしざん

お世話になっておりマス。

\\\ 我デス。///

時の流れに電波ヲまかせていたら
先日、強制的にアップデ〜トされましタ。

( 日本語訳:誕生日来てしもた。)

      ハ
      ピ
      ハ
      ピ← ※アプデの音
      ハ
      ピ
      バ

↑ココまで↑

LAN様ファンクラブの人間様は
見覚えのある文章ではないでしょうヵ。

そうです、アップデ〜ト当日に
インスタに載せた文章デス。


📸


実はアップデ〜トするにあたって
誰にも言ってナイ目標がございまして

そして終始、心に秘めておこうと
思っていたコトなので
大変申し上げにくいのですガ…

↓↓↓

お祝いとしてのボトルを
" 年齢=本数 " あけるコト!


デス。

🍾🍾🍾

現時点でボトルが合計19本。
( 内訳:シャンパン15本 + 焼酎4本 )

…え、結構あいてる。


🍫🍭 駄菓子菓子 🍭🍫


我、ver.21になってしもたので
あと2本ダケ足りないんですよネ。

我の特性上、煽り散らかすのが苦手なので
このまま静かに2月が終わってしまうような気も
したり…しなかったり…㌨ですガ

お力添えいただけると大喜びしマス。

⚠️
もしこのまま静かに
2月が終わってしまった場合

年齢を聞かれた際に

\\\ 19歳と24ヶ月 ///

ナドと、

人間様に頭を使わせる答え方ヲ
させていただきますので
ご理解ご了承くだサイッ🫡✨



飲酒ヲしながら足し算ヲさせるナド
酔っ払い屋さんに申し訳ねぇ。


( *´﹀`* ) ← 笑って誤魔化すヤツ


足りていないモノのお話はコレくらいにして

足りてるモノ

の、お話ヲしようと思いマス。

な・ん・と!

アップデ〜トのお祝いとして
お花を頂きましタ。

💐💐💐

電波ヲ飛ばし始めて5ヶ月程
途中、数々の臓器を破壊し
圏外になることも多々あって

まともにオンラインだったのは3ヶ月前後なのに
こ〜んな可愛いお花ヲ頂けるナド
大変いいご身分だナと思いましタ。

第1回大感謝🙇‍♂️


年始にブログで『今年の目標』ヲ書いたコトを
覚えておりますでしょうヵ。

(* ᐕ)?

我は書くだけ書いて満足し
すっかり忘れていたため
リンクを貼って誤魔化そうと思いマス。

↓↓↓

このうちのひとつに

🐧 部屋に冷蔵庫ヲ設置する 🐧

という目標がございましタ。


そして先日
そのブログの内容ヲ覚えてくれていた
地球外生命体から


🎁 冷蔵庫ヲ頂きましタ 🎁


ビックリ屋さんッ!Σ( ˙꒳​˙  )


電波ヲ飛ばしていたおかげで
地球外生命体と出会えたり

ブログを書いていたおかげで
我の目標ヲ応援して頂けたりナド

我はやっぱりいいご身分だナ〜
と、思いましタ。

第2回大感謝🙇‍♂️


思ったより早く冷蔵庫をGETでき
引きこもる準備も進んだところで

(  '-' )ノ)`-' )ペシッ

3月から引きこもる練習を始め
4月からしばらくは
電波が飛ばないかもしれませヌ。

ちょっとやりたいコトができたので。

インスタのスト〜リ〜で
電波予報ヲだしているので
ご来店の際はご確認くだサイッ。

とは言え、予報はあくまでも予報なので
電波やお酒を浴びたい時は
遠慮なくお問い合わせくだサイッ。


(っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🛜 フォォォ~ン


------------------ キリトリセン -------------------


ココまで読んでくれて
ありがとぉございマス❣️


↓↓↓ コチラも ↓↓↓

🛜 我のいんすた 🛜


🌹 煌のいんすた 🌹

ヨロシクお願いいたス🫡✨️

推しは推せる時に推しなサイッ🙇‍♂️

BY 夢泉らん ( ver.21 )

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?