見出し画像

初日以来の菊宴月白浪

昨日は歌舞伎座に行ってきました。
初日以来、2回目の「菊宴月白浪」です。

9日間が経ち、ものすごくテンポアップしていました。立廻りはスピード感あり、芝居はたっぷりと。緩急がついて飽きさせない。それぞれのお役も深まってきたから、言葉や表情を通じて気持ちが伝わって話がわかりやすくなりました。

何より全員が攻めていました。中でも中車さんの進化がすごい!毎日の積み重ねが今日なのだと観ながらテンション上がりました。

進化のお話と、一緒に観劇したmeguさんのことを聞いてください。

ここから先は

2,499字 / 3画像

¥ 100

この記事が参加している募集

#舞台感想

5,800件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?