やり方解説1

【#143】120万回再生された100%痩せる方法!足パカダイエットの正しいやり方!

自宅で道具なしで最短2日で成果が出る

マッスルウォッチングの高稲です!

今日からマッスルウォッチングの人気シリーズ「【1日10分】美ボディ自宅トレーニング」の動画を1つ1つ解説していくブログを書きます!

まず今日は人気No.1のこの動画から解説します!


成功事例紹介

動画のコメント欄には成功した方のコメントで一杯です!

全701件のコメントの中からいくつか抜粋してきましたが、最短2〜3日で目に見えて足が細くなったり太ももに隙間が出来たと言う声があります!

これなら3日ボウズのあなたでも大丈夫ですね(笑)


ダイエット目的でジムに通う時代は終わった

フィットネスジムに通うとどんなに安くても月5,000円、パーソナルトレーニングジムだったりすると月10万円以上するところもあります。


「高いレベルを目指したい」

「難しいことにチャレンジしたい」

「ジムに行くこと自体が楽しい」


上記のような理由がある方はジムに行くと良いでしょう。

でも、もしあなたが「普通にダイエットしたいだけ」であれば自宅で道具なしで1日10分だけトレーニングすることをオススメします。


なぜ10分トレーニングがこんなに効果的なのか?

断言します。


日本人に最適なダイエット目的の運動時間は10分です。


僕はマッスルウォッチングで11年間ダイエット動画を配信してきました。

そのデータに基づくと、10分間動画には以下の特徴があり、最も効果的だと言う結果が出ています。


続けやすい

忙しくても出来る

すぐ終わるけど成果も早い


日本人には日本人のライフスタイルがあります。

いくら効果的な方法でも、日本人のライフスタイルと異なることは続けることが出来ません。


ライザップをずっと続けている人はいますか?

ビリーズブートキャンプをずっと続けている人はいますか?

ダイエットアプリをずっと続けている人はいますか?


いません。みんなすぐ辞めちゃいます。合わないんです、日本人に。


日本人の特徴

多くの日本人は運動が嫌いです。

運動が苦手な人も多いです。

子供の時はスポーツ少年でも、就職すると肥満体に変わります。

男女ともに筋肉ムキムキになりたいと思っている人はいません。


手軽に、

自宅で、

道具なしで、


痩せたいですよね?


日本人は忙しいんです。

仕事めっちゃします。

休みがあんまりありません。


でも、日本人は真面目です。

だから日本人は日本人にあったことなら続けることが出来ます。


日本人のダイエットにはYouTubeが最適

知ってますか?

日本人ってめっちゃYouTube見てます。

日本人が世界中で一番YouTube見てます。


電車でも、

自宅でも、

トイレの中でさえも、


常にYouTubeを見ています。


自分1人で、自分のペースに合わせてやるのが好きなんです、日本人は。


アメリカ人みたいにジムで見知らぬ人に話しかけたりしないでしょ?


日本人は1人でやりたいんです。


あんまり面と向かって文句も言いたくありません。

日本人は優しいからです。


動画なら、自分が好きな動画を選んで、やりたい時にやりたいだけやれば良い。


このスタイルが日本人に合います。


10分動画、147本、全部無料

現在マッスルウォッチングには10分動画が全部で147本あります。

毎週2本は新しい10分動画が公開されます。

これだけあれば自分にあった動画が必ずありますし、

毎日1本ずつ異なるバリエーションを楽しめます。


10分動画をまとめた再生リストがこちらです。


とにもかくにも、まず試しにやってみてください。


ファンクラブもあります

マッスルウォッチングにはファンクラブがあります。


動画よりもっと詳しい情報を知りたい


と言うあなたは是非noteのマッスルウォッチングファンクラブに入会してください。月額たった1,000円です。


ファンクラブに入ると、このブログを最後まで読めます。

その他の100記事も読めます。

次々公開されるブログを読めます。

既に80人が入会しています。


ファンクラブに入らなくても、この記事だけ最後まで読むだけなら3,000円で読めます。


でも、どうせ3,000円払うなら、3ヶ月ファンクラブに入って他の記事も読んで欲しいと思いますし、そっちの方がお得です。


ここからはファンクラブ会員向けの有料情報です

足パカ動画は今年3月に公開してから既に120万回も再生されている超人気動画で、成果報告も最も多いです。


ただし、ポイントを抑えて行った方が1000倍効果的です。


各種目ごとに写真付きで


ポイント解説

一言アドバイス


を書いています。


今まで成果が出なかった人も、この情報を知れば成果が出るかも知れません。


ファンクラブに入る前に

マッスルウォッチングは運動が苦手で嫌いな女性が自宅で道具なしで1日10分でダイエットに成功するためのYouTubeチャンネルです。

上記に当てはまらない人は入会しないでください。


ファンクラブメンバーが増えると、僕ももっと素晴らしい動画をたくさん作って、ブログももっと書くことが出来るようになります。


マッスルウォッチングを応援したい


と言う人も大歓迎です!


マッスルウォッチングのファンクラブは単に入会するだけではなく、コメント欄でたくさん発言して、コミュニケーションをお互いに取ることを推奨しています。


入会したらガンガンコメントして下さい!


ブログもどんどん更新します!


良い質問には僕が直接返信を返すこともあります!お楽しみに!


では、既にファンクラブに入会済みの80名の方は続きをどうぞ!


まだの人はすぐ入会しよう!


入会しない人は、さようなら!(笑)


ここから先は

1,748字 / 10画像

¥ 3,000

サポートは本当に嬉しいです!純粋に応援してくれる気持ちにこれからも応えていきます!ありがとうございます!