体脂肪を落とす朝食

脂肪が落ちて筋肉がつく秘密の朝食!しかも安くて美味くて簡単に作れる!

はいこんにちは、プロYouTuberの高稲です!

残念なことに、朝食が原因で太っている人は9割を超えます。ほぼ100%に近いというほど間違った朝食が広まっています。


今回紹介する朝食は「体脂肪を落としながら筋肉をつけたい人」に対するメニューです。これに該当しない人は見ないでくださいね!今回紹介するメニューが万人にとって良いというわけではなく、あくまでも「体脂肪を落としながら筋肉をつけたい人」に対するメニューです。


間違った朝食例


1.菓子パンと牛乳

菓子パンにはトランス脂肪酸がたくさん入っていて体に有害です。さらに太りやすくなります。牛乳でお腹を壊す人が多すぎます。しっかり栄養を吸収できなくなるので、お腹を壊しやすい人は牛乳飲むのを止めた方が良いです。全然大丈夫という人は飲んでも構いません。トランス脂肪酸や牛乳に関する動画は下記を見てください。


2.フルーツグラノーラとヨーグルト

フルーツグラノーラはお菓子です。砂糖がたくさん入っていますのでダイエットしたい人や筋肉をつけたい人にとって好ましくないのは一目瞭然。ヨーグルトも市販で売られているもののほとんどは砂糖や人工甘味料たっぷりのお菓子です。本物のヨーグルトは乳酸菌たっぷりで鮮度にこだわらなければなりません。ですので自宅で作るケフィアヨーグルトならOKです。


3.フルーツやスムージー

こちらも糖質のかたまりです。体脂肪を減らしたい人にとっては朝から糖質のかたまりでエネルギー補給するのは好ましくありません。またフルーツやスムージーだけではカロリー不足と栄養不足になり、筋肉が落ちて体脂肪が増えるということになりかねません。例外的にはアボカドとプロテインのスムージーなどであればOKですが。


もう一度確認します

ここに書いてあるやり方は「体脂肪を落としながら筋肉をつけたい人」のためのやり方です。他にもたくさんのダイエット方法は存在しますし、唯一これだけが正しいという方法というのは存在しません。他の方法を否定も肯定もしません。


この食事方法は僕のnote月額会員様向けのメニューです

まったく筋トレしない人がこのメニューを食べても筋肉がつくわけではありません。またこのメニューだけ守っても筋トレ方法が適切でなければ効果や効率が落ちます。この記事のみを1,000円で購入することは出来ますが、オススメはしません。本当に最短で脂肪を落として筋肉をつけたいあなたは月額会員になってください。


note月額会員様にはLINE@で質問に答えます

note月額会員様をVIP待遇します。わからないことはすべてLINE@で解決します!これであなたのダイエットは必ず成功します!


正しい朝食

僕がたくさん試してきた中で、これが今現在のベストofベストです!早い美味い安いの三拍子も揃っています!

この続きをみるには

この続き: 1,234文字 / 画像7枚
記事を購入する

脂肪が落ちて筋肉がつく秘密の朝食!しかも安くて美味くて簡単に作れる!

お腹がペタンコになるノート | Muscle Watching

1,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートは本当に嬉しいです!純粋に応援してくれる気持ちにこれからも応えていきます!ありがとうございます!

スキ&コメントもしてくれると更に好き♪
1
YouTubeチャンネル登録者数150万人突破!YouTubeチャンネルはこちら→https://www.youtube.com/c/MuscleWatching

こちらでもピックアップされています

MuscleWatchingファンクラブ
MuscleWatchingファンクラブ
  • ¥1,000 / 月
  • 初月無料

MuscleWatchingファンクラブでは夢のある日本の未来を作るため次の3項目に関して毎回情報をお届けします。 1.誰でも健康で魅力的な体と心を手に入れる方法 2.誰でも自立した経済基盤を築ける方法 3.誰でもつながりを持ち、毎日楽しく生活できる方法 MuscleWatchingは常にファンと共にいます。