見出し画像

マッスルウォッチング滝汗パーティー2022!みんなで正月太り解消!@ストアカ

マッスルウォッチングの高稲です!滝汗パーティー2022がストアカで開催決定となりましたのでご報告いたします!パチパチパチ👏

↑申し込みは上記リンクから↑

こんなことをやります

運動は合計30分(筋トレ10分→有酸素運動10分→ストレッチ10分)
質疑応答&雑談30分(ダイエットに関する質問にできる範囲で答えていきます)

滝汗エクササイズとは?

滝汗シリーズはマッスルウォッチングチャンネルで累計1600万回以上再生されている超人気エクササイズです!滝汗の始まりは著書「美人はキレイな筋肉でできている(KADOKAWA)」で掲載したトレーニングを全て合体させたこちらの動画から始まりました!

マッスルウォッチングとは?

ユーチューバー高稲達弥が運営する総再生回数5億回・217万人登録のフィットネスYouTubeチャンネルです。著書は4冊で、うち2冊は中国語版で台湾でも出版されています。2010年からパーソナルトレーナーとしての活動を開始し、2021年にマッスルウォッチングジムを大阪にオープン。現在は「充実感を世界中に!」をモットーとしてトレーナー育成に注力しています。

滝汗エクササイズで痩せた人の声

おかげさまで、4/23から今日まで2か月で6kg落ちて、筋肉がたくさんつきまして、ユニクロのポロがLLからMになりました、ありがとう先生!

こんな疲れながらやってる人初めて見たから、一緒にやりながら笑ってまったわ笑笑
ダイエットDVDの先生とかみんな涼しい顔してやってるけどこっちの方がやる気出るわ〜〜ありがとう頑張ります!!!

10代㊛
158cm
57.0kg→53.8kg
肩周りの脂肪が落ちた
お尻がちっちゃくなったと言われた
体幹ができるようになった
終わったあとの達成感がやばい
5月下旬頃から始めて減量することができました!今も筋トレと組み合わせて行っております。まだまだこの動画にお世話になるつもりですが、途中経過でも効果が現れたので感謝の気持ちを伝えたいのと、一緒に頑張っている視聴者様のモチベ上げになれば幸いです!本当にありがとうございます。もっと身体を引き締めたいのでこれからも頑張ります!

かなりキツいですが、深呼吸まで辿り着けた時の達成感がすごい!!
続けていこうと思います!!!!

半信半疑でやっていて気づいたら3ヶ月経っていましたが、、、
ありがとうございます。一ヶ月でこの滝汗と食事制限、水だけを飲むなどして86キロから78キロまで落ちました。夏の健康測定で良い数字が出るようこれからも必死こいてやっていきます!3ヶ月くらい経って体重がなかなか落ちずに諦めようとしていましたが停滞期が収まり今は74〜75を行き来しています!

この滝汗シリーズをやって今年の1月から3月までで55キロから50キロになりました!

難しい動きが無く、キツいですがとてもやりがいが有ります。
高稲さんがポイントを説明してくれているのも、嬉しいです。
筋肉を意識して頑張ります😆

2ヶ月ちょい、滝汗28シリーズ毎日やってあと3-4cm入らなかったドレスが真ん中のホックまで閉まるようになりました!!結婚式当日はドレスが少しずつずり落ちてくるくらいでした( ◠‿◠ )!!体重は4kgくらいしか変わらなかったのですが、きつい食事制限なしで見た目、サイズ共にとても変わりました感謝しています!1番きつかったインスタ映え滝汗にコメント\\\\٩( 'ω' )و ////

筋トレやストレッチをこなすたびにモチベ上がってきます、、
ほぼ毎日続けることができていて太ももにも変化が見えてきました!本当に感謝しかないです( ; ; )

先生 お疲れ様です!滝汗初心者ですが
滝汗スタートさせて1ヶ月 でもうすぐマイナス5キロ体重が減りそうです。
特定の滝汗ではなく色々なパターンの動画で毎日実践しています。スクワットから始めてお腹周り、ストレッチ等楽しく運動させて頂いてます!痩せて引き締まるのが目に見えるのは非常に楽しいです。これからもよろしくお願いします!

<こんな風に教えます>
運動しながら筋トレフォームやポイントについて丁寧に教えます。
運動と質疑応答を組み合わせた二部構成です。
前半30分は滝汗で完全燃焼、その後30分は質疑応答や雑談でゆっくり楽しくお話しましょう!

開催場所

オンライン(Zoom)

日時

1月22日(土)22時半〜23時半

持ち物

何もなくても良いですが、水・タオルを横に置いておくと良いでしょう!ヨガマットがある人は準備しましょう。

定員

30名

ご参加お待ちしてます

マッスルウォッチングジムのトレーナー育成・研修生メンバーと共にこれからストアカで様々なレッスンをお届けします!今回はその第一弾です!私たちの魂を感じてウルトラソール!😆


サポートは本当に嬉しいです!純粋に応援してくれる気持ちにこれからも応えていきます!ありがとうございます!