見出し画像

筋トレ生活639日目-1年9ヶ月経過-

ども、毎日筋トレ生活のでmusclemen1972です。

筋トレ生活1年9ヶ月経過
直近一ヶ月の様子を振り返りたいと思います。


筋トレ

生活パターンがズレてお昼近くに起きて筋トレする事が増えてきてます。
単身フリーランスだからこそなんとか許される状況・・

本当は朝しっかり起きて筋トレした方が「充実した1日」って感じがしますよね。


プランシェ

筋トレ後タックプランシェに挑戦していますが上達してませんね。。
筋力も足らないしバランスも上手く保てず前方に突っ伏してしまいます。。
地道に頑張ります、明けない夜はない・・いつの日にか〜

ランニング

1回も走りませんでした・・懺悔

ダイエット

10月に入り季節も秋へと変わり、食欲の秋という事で・・・
絶賛体重が増加傾向でございます(汗)

原因はやはり間食か。。


画像1

画像2

我ながら見事な右肩上がり。。

逆ダイエットからの脱却を目指しマッスル!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?