見出し画像

筋トレ生活425日目-1年2ヶ月経過-

ども。
筋トレ生活1年2ヶ月の実験体です。


毎日筋トレをアップしていましたが

今月は出稼ぎでホテル生活が続き
毎日の筋トレ記録が出来ませんでした(汗)

なので1日2回の筋トレで帳尻を合わました。。

体重も外食&お弁当生活で増加傾向。。。

画像1


でも久々上京生活は楽しくもありました。

筋トレメニューも各部位毎に7種類に分散することで超回復にも繋がるかとも
思いマッスル。

改めて425日の成果を振り返ってみますと。。
どうでしょ?
そんなに変わってませんねw

でも目標は細マッチョなのでこれでも結構満足しております。。
いけないのはSNSで「いいね」を下さる方がマッチョ過ぎて
基準がゴリマッチチョに扇動されてしまう事なのですが。。

扇動されつつコツコツと積み重ねて参ります。

もう一つ今月の変化としてはプロテインを一旦辞める事にしました。

理由はある程度筋肉が着いた事とできる限り自然な形で栄養を摂取しようと思ったからです。

ですので間食は茹で野菜やチキンで補って経過を観察して行きたいと思って
おりマッスル!!

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?