見出し画像

筋トレ生活609日目-1年8ヶ月経過-

ども、毎日筋トレのmusclemen1972です。

筋トレ生活を1年8ヶ月経過しての感想です。

まだまだ新型コロナの動向が読めず引き篭っておりますが・・・
逆にこんなご時世だったからこそ筋トレ続いているという事で
この禍を少しでも良い方向で昇華できたらと思っております。

筋トレ

メニューはほぼ変更なしですが。。


壁倒立が日によって2分持たない事があります。。
そんな時は合計で2分になるようにしてます。

本当は壁なしで倒立できるようになりたいのですが。。

プランシェ

サボり気味でございます(汗)
まだタックプランシェの段階で肘を伸ばして前傾する事でバランスを取るようなのですがまだまだ筋力が足りないようです。
地道に頑張ります。

ランニング

これまたサボり気味(反省)
暑いと走る気にならないですよね〜
9月になって少し涼しくなったら走る気分になるかな。。

ダイエット

久々68kg台と増加傾向です(汗)

原因としては
生活パターンが夜型にシフトして間食が増えているのと
飲酒の回数も関係していると思われます。
お酒を控えよう。。。
でも夜起きてるとつい呑みたくなっちゃいますよね。。ね?

画像1

画像2

65kg以下を目指して。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?