見出し画像

自動販売機のサービス

街角に佇む
色とりどりの箱
人々の喉を潤す
無言のサービス

コインを投入すると
ボタンが光る
選んだ飲み物は
どんな味がする?

冷たいものもあれば
温かいものもある
季節や気分に合わせて
楽しめるメニュー

自動販売機は
いつも待っている
私たちの欲求に
応えてくれる

自動販売機は
私たちの味方
ありがとう、自動販売機
君は素晴らしい

だけど
時には
自動販売機は
反抗することもある

コインを返さないとか
飲み物を出さないとか
ボタンが故障しているとか
そんなこともある

自動販売機は
私たちを試すのだ
私たちの忍耐力に
挑戦してくる

でも
それでも
自動販売機は
必要な存在なのだ

コインを投入すると
ボタンが光る
選んだ飲み物は
どんな味がする?

自動販売機は
私たちのパートナー
大切な、自動販売機
君は最高だ

しかし
ある日
自動販売機は
暴走することになる

コインを吐き出すとか
飲み物を噴射するとか
ボタンが爆発するとか
そんなことになる

自動販売機は
私たちを襲うのだ
私たちの命に
危害を加える

コインを投入しないと
ボタンが光らない
選ばない飲み物は
どんな味がする?

大丈夫
人間が危害を加えなければ
攻撃してこない
渇きと孤独を癒やす
最高のパートナー

💐もしコンテンツが気に入っていただけましたら、よろしければご支援お願いします。 活動費にあてさせていただきます。