こういう時だからこそムサシノが出来ること

”学校がなくても、学生生活は失われない”
学校がなくても出来る学生生活の想い出をつくろう


コロナの影響で各地で休校が続く状況が続いていますね。

入学式、ホームルーム、運動会、部活、みんなで放課後遊んだり、制服デートしたり・・・学生生活といえば、青春そのものだと思います。

キャプチャ

"自宅で過ごす"しか選択肢がない状況です。

コロナの影響で、この青春が失われるのではないかと危惧しております。

毎日着るものだった制服、当たり前に着ていた制服、
今はクローゼットに眠ってしまっていませんか?

制服は仲間の証。学校がなくても仲間の証は守れる。
制服のムサシノが今出来ること。
みんなでおうちで制服を着よう。

学校に登校したいのに出来ない、
こういう時だからこそムサシノが出来ることを発信していければと思います。