見出し画像

鳥が落っこちてる!

2021.10.11 


バイトのお使い中、窓ガラスにぶつかったのか、車道の側で倒れてた鳥を見つけて、とりあえず移動させようと手に乗せたら、僕の手の上でゆっくり目を覚ました。
意識はあるけどまだ動けないのか、手から離れようとしないので、どうしたものかとあたふたしてたら、アパートの上から覗いてたお婆ちゃんが親指を立てて微笑んでる。

これはもうここに置いとけないと、とりあえずお店に連れて帰って様子を見ることに。

仕事が終わって鳥を寝かせてた場所を見てみたら、もういなくなってた。

もし元気になったなら最高だし、仕事中だったみんなが一緒に鳥の心配をしてくれるところにほっこり。

目指せ命最優先社会。


画像1





ビエラの日記マンガがインスタになったよ。



僕のインスタ



画像2


いや、これ誰かからサポートあった時ほんまにむっちゃ嬉しいんですよ!!