見出し画像

マリリンの生誕祭


10年くらい前に、グアテマラで出会ったマリリン (DJ Neco) のゴリ押しでやって来たベルリン。
まさか10年経って、ご近所に住む事になるとは全く想像以上だけど、そんなマリリンの生誕祭が船上で行われたのでお祝いに行った。


名称未設定 1 のコピー

2009年当時、グアテマラで出会った時のマリリンは、DJをしながらひとり旅してた。

画像19

画像20

小さな町のクラブでめっちゃ沸かしてた。




画像2

画像1

ベルリンにはレンタルボートなんて粋なサービスが沢山あって、よくパーティーしてるの見かけてたけど、いざやってみたら本当最高なんですけど。


画像4

ボートの運転にハマるアイコちゃんとサクラ。
運転中、僕らは船長と呼んでる。


画像5

風で吹く前に火が消えてしまうのだった。


画像6

飯待ち。


画像14

城みたいな家とプライベートハーバーを眺めながら夢が広がってる。


画像16

画像7

画像8

なんだかベリーに不満そうなモモ。


画像15

画像11

血は争えない。(母と運転交代したのだった)


画像9

画像10

画像13

画像14


こんな時代、地球規模から日々の生活まで、問題は山積みなのかもしれないけど、祝う事はやめちゃだめだなあと思う。

クラブ遊びもフェス巡りもないけど、2020年の夏も悪くない。

本当出会いって不思議な縁。
あの時、南米行きをやめてベルリンに飛んだのにもちゃんと理由があった!
悔いなし!

いつまでも地球を使って遊んでいたい。





マリリン(DJ Neco)の音楽がここで聴けるよ





【超大きなポスターの第二弾は、ケニアで暮らす、キタシロサイのナジンとファトゥ】
絶賛発売中です◎
売り上げの一部を、ケニアのレンジャーと宿を営んでる友達に贈ります。
みんなで幸せになりたい。

画像17






画像18




いや、これ誰かからサポートあった時ほんまにむっちゃ嬉しいんですよ!!