見出し画像

Re Life × 木村石鹸

まだまだ先なんだろうなぁ~と思っていたら、もう2週間を切りました。
何かと言いますと・・・
9月16日(土)~18日(月)までの3日間、佐賀県にありますRe Lifeさんで、イベントをさせて頂きます。
イベントの内容は、弊社ですとRe Lifeのスタッフさんと代表木村との対談、16日限定ですが丸秀醤油の秀島社長がRe Lifeさんにお越し頂ける予定となっております。
(甘い醤油が凄く好きなので、お話を聞けるのが無茶苦茶楽しみです)
また、16日には味噌玉作りのワークショップも予定されております。
(大きな声では言えないですが、このワークショップが一番の楽しみです!)
詳細は、Instagramでご紹介頂いておりますので、イベントは行けないけどという方も是非一度は見て頂きたいです!!!

https://www.instagram.com/relife_unstandardlife/?igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D

学ばせて頂いたこと!

今回のイベントを進めさせて頂く中で、挙げればキリが無い位、Re Lifeのスタッフさんの行動や言動から、勝手に多くを学ばせて頂きました。
・自分には出来ないではなく、自分ならこれが出来る
・まずは自分がどうしたいのか、どういう未来が理想なのか
☆何より、一生懸命何事にも取り組む事!
当たり前って言われてしまえばおしまいですが、当たり前の事を当たり前にし続ける事ほど、難しい事は無いですもんね。

好きな名言の一つ

ちょっと話は逸れますが…
僕の大好きな高校野球の監督さんが、今年の春で勇退されました。
高校時代に縁あって、4回も練習試合をさせて頂いた事があり、その頃から好きというか、僕が思うカッコイイ男性だなーとずっと思ってきました。
その方の名言の一つ
「みんな、咲いた花を見るのは好きだけど、咲くまでの過程には興味がない。花が咲くには、強い根があってこそ。」
花が咲くための強い根にするためには、一生懸命育てないと雨風ですぐに倒れちゃいますもんね。

最後に

今回のイベント当日、心の底から多くの方にお越し頂きたいと思っております。ですので、このnoteの記事を見て頂いた方、どんな形でも構いませんので、1人でも多くの方に届けて頂けると本当に嬉しいです。

是非是非、皆さまのお力をお借りしたいです…
よろしくお願い致します(^_^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?