見出し画像

ドラマ『リエゾン-こどものこころ診療所-』第6話感想

を!!!!!
ポッドキャストで喋りました!!!!!
大体この手法!!!!!!!

(カバー画像は再びAIに「リエゾン」で描いてもらった画像。
ディープラーニングの末遂に人の形を手に入れたか。いや誰)


好きが止まらない!
やっぱ推しを語るのは楽しいのよ…。

今回は思いつきでダイジェスト動画も作ってみました。
おっさんがヘラヘラしてるだけで、何も内容が分からん映像ですが。


ドラマ自体が一昨日最終回で終わってしまい、残り2話分まだ録れてないですが、
ちゃんと終わらせようとは思っていますので!

タイムリーで追える方がそりゃ聞いてくれる人は増えるかもしれんけど、
連ドラでそれはやっぱ大変やわ…。


そしてそして!
ついにフォロワーがつきました。
ほんと少しですけども、1人でも聞いてくれる人がいるってのは嬉しいもんですね。
めちゃくちゃ励みになった。


そんな感じで、ポッドキャストもマイペースに更新していきます。
次は何しようかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?