![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/89216957/rectangle_large_type_2_05bfd98dc1d194eea9e79511ba32a72e.png?width=800)
Photo by
dxcoopsapporo
サイトCVR改善の高速PDCAサイクルを実現化させる言葉たち
コンバージョン改善の技術を身に着けることで、コストをなるべくかけずにサイトのコンバージョン率を改善させることが可能です。
リード型サイトから資料請求やお問い合わせをつくったり、アフィリエイトサイトからの送客、ECサイトの購買を生み出します。 ウェブメディア、比較サイト、クチコミサイト、ポータルサイト、マッチングサイト、アフィリエイトサイトからBtoBサイトなど。オウンドメディアから、ページ数が数千・数万規模のポータルサイト、ECサイト、ランディングページの改善など、日々の現場で活用できるノウハウです。
Evernoteを漁っていたら、サイト改善をゴリゴリやってた頃の昔のメモが出てきたので時を超えて共有します。
CV=IMP×CTR×CVR
の式を意識し続けてる方には、発想を広げる刺激になるかもしれません。
サイトCVR改善の高速PDCAサイクルを実現化させる言葉たちを書き連ねていきます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?