#インハウスマーケティング
何を学ぶかの前に #ターゲットは長万部 第32号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ムロヤメルマガ「ターゲットは長万部」
第32号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「成長したいけど、何から学んだらいいか分からない」
「効果的・効率的にメンバーを育成していくにはどうしたらいいか」
そんな問いをお持ちの方も多いと思います。
個人のキャリアも、組織の育成も、「何を学んだらいいの?」は、目的と戦略からおぼろげに見えてくるよう
インプットポートフォリオのススメ #ターゲットは長万部 第33号
につづき、連続更新です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ムロヤメルマガ「ターゲットは長万部」
第33号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
知的生産の仕事に携わっていれば痛感するように、アウトプットは、インプットの質で決まります。
今年ももう終わりが近づいています。
来年からは、日頃のインプットのポートフォリオを変えませんか、という提案です。
私が実際に今年から始めて