- 運営しているクリエイター
2020年6月の記事一覧
マーケティングのシステム思考と、センスの正体について。
おしゃれな人は、あるアイテムでも上手に組み合わせたり、着こなしのアレンジでめちゃくちゃカッコよくしてくれる。ユニクロのシャツでも、色合いや素材感、サイズ感、あとはこなれた腕まくりとか手首周りのアクセサリーで途端にかっこよくなれる。
料理上手な人は、冷蔵庫に余った材料で、とても美味しいアイデアレシピを作れる。材料から料理への活かし方を発想し、素材を引き立てたり味覚を最適化する調味料の使い方も抜群で
「メディアプランニング、情報投資、不況期のマーケティング」。2020年6月27日 #ターゲットは長万部 第11号
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ムロヤメルマガ「ターゲットは長万部」
2020年6月27日 第11号
/今週の目次/
1. 特集「メディアプランニング」
2. 特集「情報投資」
3. 論文習慣「不況のマーケティング」
4. 先週のマーケ記事ウォッチ
5. 編集後期
毎週土曜日更新/月額550円(税込)
━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは。ムロヤです。
今回で第11号!メ
「数学とプロモーション、コーポレート・トランスフォーメーション、セグメンテーションという悪弊」。2020年6月20日 #ターゲットは長万部 第10号
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ムロヤメルマガ「ターゲットは長万部」
2020年6月20日 第10号
/今週の目次/
1. 特集「数学とプロモーション」
2. 付箋と読む「コーポレート・トランスフォーメーション」
3. 論文習慣「セグメンテーションという悪弊」
4. 先週のマーケ記事ウォッチ
5. 編集後期
毎週土曜日更新/月額550円(税込)
━━━━━━━━━━━━━━━━━
こ
「WHOを絞る覚悟、忘却のメリット、イシューからはじめよ」。2020年6月13日 #ターゲットは長万部 第9号
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ムロヤメルマガ「ターゲットは長万部」
2020年6月13日 第9号
/今週の目次/
1. マーケ論「WHOを絞る覚悟」
2. 付箋と読む「イシューからはじめよ」
3. 論文習慣「忘却のメリット」
4. 先週のマーケ記事ウォッチ
5. 編集後期
毎週土曜日更新/月額550円(税込)
━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは。ムロヤです。
早いもの