見出し画像

子育て学ぶ

子育て学ぶってなんぞや。

当たり前のようにしている子育て👦🏻

楽しんでいますか?
疲れてませんか?
自分を大切にできていますか?

子どもの笑顔のためにも
まずはママの笑顔から🥰

子どもってかわいい♡

だけど
かわいいだけじゃないのも子育て。


時にはイライラしたり
悲しくなったり、自己嫌悪にもなる。

それってね。
知らないからなのかもしれない💡


知ると知らないとでは
こちらの動き、関わり、声掛けも
ぐんっと変わって

自分が変われば
びっくりすることに子どもも変わる✨

変わるというより
その子がその子らしく
成長できていく🌱

我が子の1番の味方であり続けたい。
最強で最高のサポーターでありたい🤝


過去と相手は変えられない
未来と自分は変えられる


子どもたちに
どんな姿を見せていきたいですか?🥰

Instagram🏃‍➡️
https://www.instagram.com/kagoshima_yuruikuji?igsh=MWs5enBmeGVxN2J2aw%3D%3D&utm_source=qr

公式LINE🏃‍♂️‍➡️
https://lin.ee/KTgMnoLS



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?