見出し画像

むろた家です。

みてくださりありがとうございます^^

4人の大切な子どもと共に
ゆるく楽しく生活しています🥰


いまでこそ、こうやって
ゆるく楽しくなんて言ってるけど


「こんな親で子どもたちは幸せ?」と
悩み涙する日もありました。


子どもと過ごす時間は
あっという間✨✨✨


夫婦ふたりで
「あの時は大変だったよね☺️」って
いっしょに笑い合いたい✨✨

悩む時間はもったいない!
子どもはあっという間に成長するんだぞ🐘

よし、いっしょに真剣に子育てに
向き合おうじゃないか🥹🤝


そうして子育てを学び
子育てに正解があると知りました🥰

我が子のためにも
それぞれが子育てを学んで
子どもたちが将来幸せに
生きやすい世界になってくれたら🌏

そんな親バカな願いも込めて
子育てを、学ぶことの大切さを
知ってもらいたいと活動しています✨

その他にも

子育てはひとりじゃない
孤独な子育てをなくそうと
地元鹿児島で子育て支援団体
かごんままズのサブリーダーを。

子育てをするには
保育士さんの存在がありがたい!
子育て支援、保護者支援はあるのに

保育士支援は!?

保育士さんがいるからこそ
子育てできたりお仕事できたりも
するのではないかー!と

保育士支援団体
ほいくてぃぶを立ち上げ
活動しております。

ほいくてぃぶでは
保育士さんたちの学び場の提供。
保育士さんのメンタルケア。
身体のケアをさせていただいております。


最後までお読みいただき
感謝申し上げます。むろた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?