いま、会いにゆきます

こんにちは。


竹内結子さんが出演していた

『いま、会いにゆきます』

を、昨夜初めて見ました。


泣けました。


超、泣けました。


朝からもう一度見ました。


また泣けました。


超、泣けました。


そして、、


自分もまた恋したなりました。

自分の家族が欲しくなりました。

とにかく生きなきゃ、と思いました。

だから、恋します!結婚もします!



最後に、、、


やっぱり惜しい。

惜しすぎる。

もう会えないんですね。見れないんですね。

サポートしていただけるととても嬉しいです☺️✨どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️サポートは、夢実現のため、大切な人の応援のために使わせていただきます‼️